ハートぴめりの自己紹介流れ星


ただいま妊活中ハート
はじめたのは今年の2月
うさぎルナルナで体温管理継続
赤ちゃんができるのを楽しみにしている
35歳の派遣事務職員ですピンク音符


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

毎朝

体温があがりませんショボーン

が続いていますタラー



{D8339C67-8E38-4C57-A6EB-1C23A60EAB28}


手のひら足の裏は、

ポカポカしていて暑いと思うくらい

なのに、朝は体温低めですガーン


まだなかよしから

数日しかたっていないのだから

なんの症状もないわけなので、

せめて体温上がってほしい
ショボーンショボーンショボーン



そう思いながら1日過ごしていましたが、

夕方トイレにはいったら、

茶色のおりもの

を確認びっくり

トイレットペーパーにつく程度ですが、

こんな時期に?

まさか、病気・・・宇宙人くんアセアセ

とマイナス思考が止まらない。


今の時期は、

受精が完了するであろう時期のはず

なので

着床出血なはずはないし、

あの生理前や生理終盤に現れる

茶色のおりものが

何故??

こんな時期に現れたのでしょうか。

前回同様

子宮チクチクの症状もあるのです。

今まで生理痛やPMSを

あまり自覚していなかったのですが、

ただ気にするようになったから

今敏感なだけで、

昔からずーっと

症状はあったのかもしれませんよねガーン


急に暑くなって

体が気温の変化についていけてない

のかも知れません。


生理予定日まで

おとなしく過ごそうと思いますチュー流れ星


あったかくて

なんだかすでに眠いです太陽

今日は早く寝たいと思います。