こんにちは。


先日の誕生日🎊


娘に「ケーキ夜たべれるの?」と聞かれ、


自分のためにケーキを買うアイデアを失っていたことを自覚しました。


でもわざわざ買いに行くのが面倒でてへぺろ


結局もともと行く予定だったトレジョで、何かケーキっぽいもの買おうと決意。


結論、スイーツ大量買いしました笑い


食べ切れるかな。


こちら新商品キラキラ


PETIT FOURS MOUSSE CAKES


常温で置かれていました。



これは今年の冬再登場かな?


ITALIAN TIRAMISU


冷凍品です雪の結晶



こちらは購入3回目。


MINI CHOCOLATE MOUSSE DESSERTS


高クオリティで美味しい。


サイズも多すぎなくて、ちょい食べに最高ラブラブ



ではまた〜キラキラ