こんにちは。

今日は最近我が家が参加したロサンゼルスの無料子供イベントについての紹介です。

私の住んでいるロサンゼルスでは、探してみると色々なキッズアクティビティがあります。


Story Time乙女のトキメキ


図書館の幼児向けイベントは、無料で週一の頻度で行われていました。


コロナ禍で一時中断されていたものの、最近は再開されています。


注意点としては、マスク着用率の低いアメリカですが、私が出席したこの図書館では基本的にマスク着用義務です。


図書館の公式ホームページに色々とイベント情報があるので探してきてください!



KIDS CLUB乙女のトキメキ


こちらは屋外イベント。


幼児対象のお教室が無料で開催してくれる子供向けイベントです。


私が参加したのは高級住宅街のプラヤビスタでのkids  club。


幼児向け体操教室の先生方が約1時間、いろいろな道具を使って体を動かす授業をして下さりました。



他にも無料イベントはたくさんあると思いますが、お試しで気楽に行けるので良いですよね。


本当はそろそろ有料(でも安い)のmommy and meへ行きたいのですが...どこが良いのか悩み中泣き笑い


リサーチ頑張りますキラキラ


ではまた〜。