こんにちは。


アメリカ在住の皆様、携帯会社は皆さんどうしていますか?


我が家は夫婦で別会社と契約しています。


理由は簡単。


「旦那さんが先に住み始めたため、事情が分からず日本で契約したものの、もっと安い会社があると判明し私だけ安い会社と契約している。」


ではなぜ旦那さんは契約先を変えないのか?


「電話番号を色々と登録してしまったために、変更手続きが億劫で変えていない。」


...ガーン


手続き大好き!な方は問題ないのですが、私含め億劫でやりたくない方は最初の契約が地味に肝心なんですアセアセ


一応私が契約している方の料金を公開しますキラキラ


15ドル/月


どうですか、日本と比べて安くないでしょうか気づき


もちろん制約条件ありです。


一年契約でかつ4GB/month。



3ヶ月契約〜あります。


基本はアプリで月の残り通信量を管理し、もし使い切った場合には追加購入可能です。




私はコロナで外出する機会が減ったのと、家では基本Wi-Fiを使うので、地図アプリは使いまくっていますがこの容量を超えたことはありません。


もーし、万が一興味のある方がいましたら、下記のクーポンコードがご利用になれます。


15$OFFクーポン


注意事項としては、


スマホSIMフリー携帯を準備すること

スマホ最短契約期間が3ヶ月


というところでしょうか。


格安だからと通信環境で困ったことは今のところありません。


固定費の節約は大事ですキラキラ


ではまた〜!