こんにちは。


以前紹介したベーグル屋さんではない、別のベーグル屋さんもトライしてみましたので記録です。


The Bagel Factoryピンクドーナツ

3004 S Sepulveda Blvd, Los Angeles, CA90034


ロサンゼルスに3店舗あるお店ですが今回行ったのはwest LAのお店。


朝に行ったにも関わらず、何組か並んでいました。



座席はほぼないに等しいので、皆さんお持ち帰り。


撮り忘れましたが、食事系(プレーン、オニオン、ガーリック等)からおやつ系(ブルーベリー、チョコレート等)まで様々なベーグルが売られていました。


個人的な好みを書いて恐縮ですが、私は地味にEggのベーグルが大好きラブラブ


ほんのり甘いのでおやつとしても食べれるのですが、サンドイッチとしても邪魔しない甘さで、食事用にもいける万能選手ですキラキラ


私は普段、お昼ご飯用にサンドを買って、プラスいくつか家でサンドイッチを作るように、単品を買っています。



さて、この日はwhite fish and veggiesのサイドイッチとベーグル単品を注文。


※単品購入したベーグルは冷凍庫で保存しています。



このwhite fishベースのサンドイッチがロサンゼルスでなかなか売っていなくて、珍しいからと言う理由。


味はすこーし濃いですが、ベーグル自体があっさりなので美味しいニコニコ


書き忘れていました。


ここのベーグルは、そんなにいろいろなお店渡り歩いていないのですが、比較的シンプルな味がしました。


そしてもっちりというより、噛み切りやすい柔らかさのベーグルでした。


お恥ずかしながら、LAに来るまでは、サンドイッチは普段そんなに食べないですし、ましてや中身ではなくパン部分にあまり注目したことがなかったですアセアセ


でもアメリカは、サンドの種類が豊富で専門店が色々あるのでレベルが高い気がします。


挟む具材を変えてまたチャレンジしたいですダッシュ


ではまた〜!