こんにちは。

アメリカのナサリーに通い始めて初めてのバレンタインデーハート

先生から


「他の子供達に配るsmall gift持ってきて良いよー」


と言われて、日本人っぽく「これを言われて持って行かないとか無理でしょ」と思いながらの準備。


予算感も全くわからず、お菓子だと砂糖不使用とのご指定だったので、我が家はハンドクリームにしました。


でも全員に高いものは贈れないので、セット買いして割引率の高いものを探しました。


すみません...アセアセ


そして本日娘が持ち帰ってきたものです。


各家庭で準備したものを一つの袋に入れてみんなが持ち帰ります。



左下2つは今日のために娘が作ってくれた両親へのプレゼントハート


結論、なんだかうちだけ力入れてる感じになってしまったかも笑い


まあでも1人だけしょぼいよりいっかーとお気楽に考えています。


余ったハンドクリームは香りを楽しみながら私が使いますキラキラ