こんにちは。


今回は第二子出産にあたって買ったモビールのお話です。


第一子の時にも買ったのですが日本に置いてきてしまったので、アメリカでも買うことにしました。


最初はいらないと思ったのですが、可愛くてついつい買ってしまったのも理由にひとつです飛び出すハート


探したポイントは


・落ちても怪我をしない素材キラキラ


・色味は赤ちゃんも見やすい鮮やかなものキラキラ


・でもゴツいデザインは嫌キラキラ


そして探して見つけました!



可愛くないですか?ラブラブ


自己満かもしれません...がお許しを。


参考: モビールをつける土台は付いていなかったので、別途買いました。


赤ちゃんのものって基本的に親の自己満ですが、幼い頃から身の回りにあるものによって色彩感覚や認知機能みたいなものに影響が出るのではと思っているので、まだベビーでいるうちは気をつけようと思っています。


皆さんもお気に入りのベビーグッズに出逢われますように飛び出すハート


ではまた〜!