こんにちは。


先日、上の娘が次の夏からpreschool入園の歳になるので、見学に行ってきました。


候補の一つであるYoung Minds Preschoolです。


オミクロン株大増殖の関係で、日程が延びに延び、最終的には先生と一対一での見学となりましたあんぐり


ちなみに子供も連れて行って大丈夫です。


生徒がいないところは写真OKだったので少し載せます目



エントランスです。


色味が可愛いぽってりフラワー



一番上の学年のお勉強ルーム。


小学校入学のための予習をします。


アメリカの幼稚園はこうした先取り教育をしているところも多いです。



お庭です。


この幼稚園には大小四つも園庭があって、時間で区切り年齢別に混ざらないようにしているそう。



お教室の中。


毎月テーマがあってその度に装飾を変えるそうです。


広くてとても良いのですが、懸念点はお値段コインたち


アメリカの物価上昇が半端ないので、ここも昨年度より100ドル月額で上がりました。


うーん、結構大きいのよね。


悩み中です...笑い泣き


ではまた〜!