こんにちは。


先月末にのホリデイシーズンに家族でハワイ旅行をした時の記録です。


今回は3日目の記録となります。


この日の朝はホテルから徒歩で行けるホノルルコーヒーへコーヒー



お店の外まで列ができていました。


店内はオリジナルグッズとクリスマスデコレーションで可愛い雰囲気ラブ



まだできないかな〜と待つ娘。


その後はエッグスンシンクスで朝食です。



我々は朝早めに行ったので並び始めた当初45分くらいと言われた待ち時間ですが、入店した頃に並び始めた方は1.5時間待ちと言われていましたガーン



頼んだのはオムレツと...



ど定番のパンケーキホットケーキ



そしてふと隣を見ると謎の余った座席の使い方。


その後お部屋で出張マッサージを受けまして、お腹が空いたのでTogoランチです。


私は懲りずにポケうお座



こちらも店外まで行列。



美味しそう〜{emoji:看板持ち}


はい、味付けが濃すぎず美味しかったです{emoji:ニコニコ}


私は魚介ミックスでとびことアボカド追加にしました。


その後はビショップ博物館へ。


ダイヤモンドヘッドでバテたお父さんは、体を動かす観光地は行きたくないらしく、博物館になりました。



ハワイの歴史を辿る博物館。



昔狩で使っていた道具や船、祭典の用具などが展示されていました。


クライマックスはハレクラニ爆笑



フラダンスと音楽のショーを楽しみましたやしの木


予約なしで少し待ったら入れましたよ!


昔ハワイに来た時はハレクラニに泊まったので、とても懐かしい気持ちになりました照れ


夜も更けてきたのでここでおしまい。


続きはまた今度。


ではまた!