こんにちは。


thanksgivingも終わり、いよいよクリスマスですキラキラ


ロサンゼルスではあちらこちらにクリスマスツリーの販売所がオープンしています。


そして毎年恒例の車の上にツリーを積んで走っている車も見受けられる様になりました車


さて、今日はクリスマスカードのお話しです。


トレジョは可愛いデザインのカードを99セントで売っているのですが、そろそろかなと見てみたらありました。


クリスマスカード🎄


ロサンゼルスの友人宛に送る想定で何組か買いました。


他にもいろいろデザインはありましたが、今回購入したのはこちら。



ちなみに内側にも表紙とマッチした絵柄が描かれています爆笑


お手頃価格で可愛いデザインのカードが揃うのが、本当に助かっています。


皆さんもぜひ、覗いてみてくださいね。


では〜。