こんにちは。


ロサンゼルスのcentury cityにあるWestfieldに最近新しいラーメン屋さんがオープンしました🍜


ずーっと前からopen告知があったのに延期されていて、待ちに待ったラーメン屋さん。


早速先日行ってきました。



かなり日本語色強め...。



テーブルにはもやしとピリ辛の野沢菜?が取り放題で置いてあります。



豚骨ベースの4種類のラーメン+Vegiラーメンが主力商品。


今回は黒ラーメンと赤ラーメンにしました。



写真の卵だけトッピングです。


他はデフォルトでついてきました。



店員さんの営業トークに負けて注文した唐揚げ。


美味しかったです😆



店内の様子はこんな感じ。


日本語がたくさんあって嬉しい空間でした。


味がやや濃いめでしたが、油少なめにしてちょうど良い感じでした☺️


また来たいです!


ではまた〜。