赤星で乾杯、ゆともり倶楽部@遠刈田温泉 | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

いよいよ梅雨の季節。

湿気対策しなくは。

 

そんな少し前の週末、

親友Gちゃんと久々の集い。

 

お初のお店、九献(くこん)とうやさん。

 

 
赤星大好きー飛び出すハート

 
かつおのたたき。

もりもり肉豆腐。
色々話したくて時間があっとゆーま。
会うと元気になれる、大切な友達との時間は癒しです。
 
癒し繋がりで?
これまた久々に
母と妹と、遠刈田温泉のゆともり倶楽部へ。
 
湯上がりビール。
このオリジナルグラスが気に入りまして
お買い上げしちゃいました❤️
 
 
緑に癒されまくる。。
 
お楽しみのdinner.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものをチョイスできるプリフィクスコース的な。
オールインワンクルーシブで
アルコール類も飲み放題なのですー
こちらはとにかくお野菜がおいしいラブ
仙台牛も甘くてくどくない良いお肉でした。
あー、緑の中で美味しい三昧、幸せラブ
また行きたいなー♪
 
裏庭にいた野良猫ちゃん。
素敵なところでくつろいでいました照れ