歓迎会 焼き肉@仔虎、同僚と@御徒町、桜♪ | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

4月です。
春です!
 
時の経つのが早すぎるけど
季節は楽しみたいー
 
そんな今日この頃、
なにげに外食、飲み会の機会が増えています。
 
職場の新人さんの歓迎会。
焼肉 仔虎。
コースでした。
 

もはや美しすぎて
手が出ない・・
 
このステーキは
油の甘味が凄くって
食べる前はちょっとひいていたのですが
美味しくって、全くもたれず。
いいお肉って感じでしたラブ

 
その数日後、出張時に同僚と。
御徒町で集合。
 
味噌坐 玉響さん。
 
古民家風の風情あるお店が
え?ここに?という場所に。
この日のおすすめコースにしました。
 
お刺身も、そら豆も美味しくって目がハート
採れたて野菜盛り合わせと
付け味噌の盛り合わせ。 これがまた
お味噌だけで飲める!!!!
にんにく味、梅味、くるみ味噌。
色々仕事の話からなんだかんだと4時間話してました・・
 
週末の地元の桜。
元職場は私的、桜の名所。
 
 
 
 
久しぶりに桜の季節に訪れましたが
やっぱり、とっても綺麗で。
数種類の桜が咲く様は
春を感じ、気持ちがゆるっとしました。
 
今週は出張もあるけど、とっても楽しみな予定もあるし、
頑張っていきましょ~っと♡