寒川神社へ御詣り、クッキー缶初め~うかい亭とか。 | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

連休中のこと。

妹と前から行ってみたいと思っていた寒川神社へ。

 
混むとは聞いていましたが、
ご祈祷まで3時間半待ちでした。
途中、御詣りだけして別日にとも思いながら
そうそう来れないし・・と意を決して!?
妹と話していたら、意外に?楽しく待てましたおねがい
 
とても心地よく清々しい気が溢れる場所。
 
毎年、干支のねぶたが飾られるそう。
今年は良いことありそうだなー。
 
妹から少し早い誕プレ~と
うかい亭のクッキー缶。
斜めっていて、、↓残念えーん
お初のうかい亭、美味しく頂きました。
 
これは自分で購入した銀座菊廼舎さんの吹き寄せ。
 

 
そしてこれも妹から

大人気のCheesy Pocheのクッキー缶♡

 
有難う~~ラブ
ぱくぱく一緒に頂きました。
 
こんなにあるとお正月っぽい爆笑
 
美味しいものは元気の素です飛び出すハート