ベーグル、ルートブリュック展、シンハー。 | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

土曜日。
大好きな学生時代のお友達と
ルートブリュック展に!
の、前に爆笑

大好物♥️のテコナベーグルさんへ。

並ぶこと20分くらい。
入店✨
トキメキ空間。
お目当てのキナコと、いちじく、シナモンも買えて大満足!
こちらはスタッフさんが皆さん感じが良くて💕
忙しいだろうに、頭が下がります。



ルートブリュック展。
すっごく良かったです!!
三階のみ撮影OKで撮りまくりました。
あー、家に飾りたい。
飾れるならどれ?とか妄想しながらラブ

東京ステーションギャラリー初めて行きましたが、建物が素敵。


その後、
有楽町の無印良品からの
数寄屋橋茶房でお茶からの

〆に一人ビール&トムヤムクン。


充実の二日間。