お久しぶりのブログです

本当に月日が経つのは早いですね
2023年11月30日も

終わります




明日からは
数秘では2023年12月は
1 発展の月 になります

スタートの月になります



心に光と風と笑顔を

届けたい

丸山美恵です





先日
友人からお礼のラインが

ありました



私は特に何かを
お手伝いしたのでは

ないのですが




友人は
はづき虹映さんの
数秘+自己ヒーリングを

知って本当に良かった💓


体調も良くなって

元氣になったし

今が楽しい

と話されていました💕




私がはづき虹映さんの
数秘術+自己ヒーリングを

受講していたのを知り


ご自身も興味を持ち

受講し実践されたのです




彼女が素晴らしいのは
ありがとうございます を

100万回達成したんです

1ケ月かかったようです


注意

はづき式自己ヒーリングでは

ありがとうございますを

100万回実践しましょうでは

ありません


彼女は

ありがとうございますを

100万回唱えたら

自分は何が変わるのか

実践したようです


感謝の気持ちが本当に高くて

いつも優しさに包まれています💝



なぜ
ありがとうございます を
100万回唱える?

と思う方もいると思うのですが



自分の意識と思考も

変化するようです

細胞が変化して波動も高くなるとも

言われています



私自身も

自己ヒーリングの効果は

高いと思っていますニコニコ

自分の思考に変化を感じたのは



自身の心身が整う

物事がスムーズに進む

自分軸の思考になる


感謝の気持ちが高くなる

明るい前向きな気持ちになる

体調が良くて元氣


などなど

を実感したからです



友人からのお礼のラインは

本当に嬉しかったです💓



喜んでもらえるのは

本当に嬉して

そして

お互いが

楽しく元氣になるし

笑顔になります爆笑爆笑爆笑



友人は

コロナ禍で仕事を辞める状況になり

途方にくれていましたが


3年後の現在は

子供の洋服を作っています

人気が高く洋服は完売しています


感動です💓



何がきっかけで

どうなるか

わからないですね



自分の思考を変えるだけで

豊かで穏やかな気持ちになって

笑顔で過ごせると思うのです💕



ありがとうございますの効果で

たくさんの人が

幸せな豊かな気持ちになれたら

嬉しいですね💓



いつも

読んで頂いて本当に

ありがとうございます


たくさんの感謝を込めて💖