11月に入りましたね

お久しぶりのブログになります


札幌大通りの紅葉は

秋色が美しいです





「心に光と風と笑顔を」

届けたい

丸山美恵です



最近の札幌は旅行客の方が

多いようです

嬉しいですねウインク



話は変わりますが


はづき数秘術の同期の

天田敬子ちゃん主催の


11月27日 名古屋で

開催される「F塾」1DAYセミナーに

参加出来る事になりました爆笑

嬉しい〜💕

今から楽しみですラブ



普天間先生にお会い出来るのは

ドキドキです〜音譜🌈


沖縄在住なので

なかなか

お会い出来なかったのですが

今回

名古屋でお会い出来るのは

ご縁ですね



タイミングが合うって

上手くいってますよ〜という

サインのようですし

素晴らしい〜

お会いできるのは奇跡ですね



パワースポットは場所だけでなく

人から受け取れるパワーは

元氣になるし

気づきになり

気持ちが明るく

軽やかになりますよね💕



普天間先生の「F塾」は

人気が高くお席も

残りわずかのようです








いつも
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます💕

感謝をこめて💓