いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)




2月も中旬になりましたね
札幌は
ようやく雪も解け始めて
春近い感じになりましたウインク



日差しも暖かくなってきました
それだけで
嬉しくなりますピンクハート



2月は
数秘では   7  (休息)になりますが
自分では
体と心を整える2月でした
(まだ2月は続きますが)



体調が一時期下がりましたが
疲れがでたんですね      苦笑
おかげさまで復活しました爆笑


自分の体からのサインですね
2月は「休息」ですしね~
まずは
自分の体を大事にしないと    ですね



話が変わりますが


嬉しい出来事がありましたルンルン


個人鑑定を受けてくれたYさんが
ご自身のお誕生日に
個人鑑定を受けてくれたんですね
(Zoomでの対応です)

記念すべき
お誕生日に
個人鑑定うけて頂けるって
感謝です  (ウルウルしちゃいます笑い泣き)


本当に
こちらこそ
ありがとうございますハート      です


とっても嬉しくて


そして  そして


はづき数秘術認定講師の方々のブログも
読んでいますって言ってもらえたり



はづき数秘術の方々は
明るいし、いい人ばかり
って言ってもらえて
(本当にそうなんですよ~ 
  皆さんいい人です)



私もブログでしかお会いしたことが
ない方もいらっしゃいますが
皆さん素敵な方々です


ブログの文章からも伝わりますよね



更に  更に   ですね~


はづき虹映さんのYouTubeも
毎日楽しみに見ていますって話を聞いて


早速
リブログしちゃいました        笑



はづき数秘術認定講師の方々は
全国各地で活躍されています

ピンときたらぜひ~


いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート

たくさんの感謝をこめてピンクハート