いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)





2021年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します



TVで箱根駅伝を見てたんですね


途中から
TVの前に近づいて正座して応援してました
気づいたら涙が出ていまして
(涙腺が弱くなりましたぁ)


パワーをもらえた気持ちですピンクハート


選手の方々の走り
逆転されたりも   ありましたね
喜びも悔しさも
ひたむきさも
TVから伝わってきて


様々な方の思いも
なんだか伝わって
(自分で感じてるだけですが     笑)



私の
実家がある町なんですが
その小さな小さな町から


実家の近所に住んでいる男子が
箱根駅伝で○○○大学の1区で
走っていて


今年で3年目なんですね
1年生から1区を走っていて
毎年順位が上がっていて


懸命な走りは
自分の気持ち(感情が)揺れます
嬉しい気持ちです


親戚のおばちゃん状態でした(笑)




話は変わりますが


数秘術では
2021年は
2+2+1=5

5=変化になります   大変化 です
どのような大変化になるの~
ですよね



2021年は
数秘術では1から2の時代に
1は男性性   2は女性性の時代へ
シフトしてます


占星術では
2020年12月22日から
風の時代といわれています


今までは(過去220年は土の時代)


風の時代は
自由    循環    流動的    情報   フリーランス


土の時代は
安定   安心   堅実   お金   蓄積    などなど



これからは更に
風の時代
 2の時代を強く感じるのでしょうね


え~
どうしたらいいの?
って思いますよね


自分が
何をしたいのか


自分の自由度が広がりますね


ひとりひとりが
自分の意思で決める


そのタイミングが
今、訪れているのでしょうね音符





たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも読んで頂いて
本当にありがとうございますハート