いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)





先日
はづき数秘術認定講師
はづき式ヒーリングティチャーで同期の
まゆみちゃん   
アンシェントメモリーオイル作成講座に
参加させて頂いたんです



感想は
本当に香りの効果にビックリ爆笑



選ぶ前に
意図する目標を記入して
アンシェントメモリーオイル40種類の
中から
自分の好きな香り3種類を選びます

オイル1つ1つに意味があって
キレイな色をみて
うっとり音符



それが不思議な事に
今の自分に必要な香りを
選ぶんですよね~ピンクハート
(私、オイル作成を3回受けたのです    笑)



その時々で
選ぶ香りが違っていて
不思議だなぁ~と思って



願いを意図して楽しむことによって
その香りは脳を刺激して
潜在意識に働きかけてくれるようです



一時期
ちょっと疲れ気味だったのか
職場の空間感も重かったかなぁ
コロナニュースばかりで       苦笑
(看護師として医療現場で働いているのです)


自分が選んだメモリーオイルを
職場でほんの少しつけてみたら


職場で
「いい香り~ 癒される~」


と嬉しいお言葉
そして
職場の空気感も変化して
皆さんが笑顔になったんですキラキラ
本当に嬉しい出来事でしたルンルン


今も
大活躍中の自分の香りですハート






まゆみちゃん  は
札幌で個人セッション
そして
アンシェントメモリーオイル講座も
人気の高い
スピリチュアルヒーラーさんです

私は
まゆみちゃんの見ている視点が
好きなんですが
深いというか、そうなの~?
脳を刺激される感覚です
楽しくなります


外見は本当に可愛いらしくて
そして
内面は鋭敏な感性の高さもあって
物事も冷静に分析してメッセージを
伝えてくれる
スピリチュアルヒーラーさんです



ご興味ある方はこちらから
まゆみちゃんのホームページ
見れます
                 ⬇️⬇️⬇️


多くの方々が
何かのきっかけで気持ち良く
過ごせるコトを祈って🍀



いつも読んで頂きまして
本当にありがとうございます

たくさんの感謝をこめてピンクハート