いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)



早いですね
11月に入りました
札幌は紅葉の時期です
彩りある紅葉は本当に美しいですよね






先日
友人から嬉しい声の便りがきました


「はづき先生のブログの質問コーナーで
私のが採用されたの~」


え~~~っびっくりびっくりびっくり
そうなの~?
凄いよ~


私はYちゃんが
はづき先生の質問コーナーに
メールを送っているのも知りませんでした



自分の質問した内容が
ブログで紹介されるのは
嬉しいし、ドキドキするよね~
(うんうん、わかるよ~  その気持ち)



他の知人からも
「はづき先生のブログは
参考になってるよ~

毎日読んでいるし
考え方とか、視点とか」
と話を聞いていました


嬉しいなぁ


たしかに
はづき先生の思考は
私も感銘うけました



「統計学」「心理学」「成功哲学」も含んだ
究極の人間学を学べるって
どういうの?
はづき数秘術って?
って思いました


今は
はづき数秘術
はづきヒーリングティチャーを
学ばせて頂いたご縁で


自分を知ることも
自分を整えたり


人とのご縁での繋がりもあり
嬉しい出来事の恩恵もありますし
本当に感謝の気持ちですピンクハート



はづき数秘術は
ご自身の生年月日から算出した
数字を文字にできる

自分を知ることができる
(自分の可能性に気づいていないかも)
ツールです



いつも読んで頂きまして
本当にありがとうございますピンクハート

たくさんの感謝をこめてハート