いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづきヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)



9月に入り札幌は
すっかり肌寒くなりました


台風も近づいていますので
お気をつけてお過ごし下さいね




先日
はづき数秘術アカデミー  +
はづきヒーリングティーチャーで
一緒に学んだ
埼玉県在住の
如月ひろえちゃん   のですね

「お話してみようかな」

に参加させて頂きました



最初は
お互いの近況
そして
仕事環境のお話もして


お互いに
わかる~
痛い程わかるよ~
その気持ち~
となりました



話をしていく中で


ひろえちゃんの声のトーンが~
心地よくてうっとり聞き入ってしまって
メモしてたのに勝手に手が止まって
書き忘れてしまうこともあったり(笑)

声からも癒されました



お話をすると
気づきもあるし
アドバイスもらえたり
気持ちが軽くなったり
清々しい気持ちになりました🍀



ひろえちゃんとお話をした時は
笑いもあり
楽しさもありだったのですが


そのあとに


温かさというのか
優しさに包まれているような安心感と
心地良くて
気持ちも良くて
気分も良くて


なんだろう   この感覚は?
とビックリしました



波動のエネルギーが軽くなった感じ


ひろえちゃんに会う方は
優しいね~と
誰もが同じように言います


本当に
その通りなのですが

キュートで、そして謙虚なのですが
(芯はしっかりしてる)

慈愛というか
無償の愛を合わせ持った方の
エネルギーの高さを感じましたピンクハート



私はまたまた
ひろえちゃんの
「お話してみようかな」に
参加させて頂こうと思っています
楽しみぃ爆笑


お話をするって
本当に大事ですよね

お話されてますか?



私のブログをリブログして
頂きました

なんだか
嬉しいような
照れちゃいますね(笑)


ありがたいので
載せさせてもらいますねウインク

はづき数秘術を学んで
全国各地で活躍されている仲間の方々が
たくさんいます

ぜひぜひ
会いに来て下さいね音符



いつも読んで頂いて
本当にありがとうございますハート


たくさんの感謝をこめてピンクハート