いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづき認定ヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)




一緒に働いている方のご自宅のお庭で咲いている
桜の写真です    送ってくれました
キレイですよね~


5月は風薫る季節は本当に気持ち
いいですよね


コロナの関係で外出自粛に
なっていますので
気持ち的にさわやかな風を感じるのは
難しい時もありますが。。

時々
自宅の窓を開けて
自宅から見る空も
変化があり楽しい気持ちになりますよね



私は医療従事者で看護師として
働かせて頂いています


仕事中は業務に追われていて
最新ニュースは患者さんから
教えてもらうことがあります爆笑



私は
職場に行く時は車通勤なのですが

車の窓を開けて風を感じて
空も山も新緑に彩っている木々を感じたり
見れるだけでも
本当に気持ちいいです
(手稲山には雪がまだあります)


ほんの少し
自分の中で

気持ちいい

嬉しいい

楽しいい

と思えると生活も彩るかなぁと
思ったりします




気持ちがちょっと どんよりの時などは
友人からの連絡で気分転換にもなり
ありがたい存在です


医療現場にいるから余計に
心配してくれているのも
ありがたい限りです




はづき数秘術の仲間の
如月ひろえちゃんがブログで


私の事も
他の仲間の方々を的確に
優しいコメントで
紹介してくれてます


おかげさまで元気をもらいました
本当に
ありがとうございます💝💝💝


はづき数秘術の仲間の方々に
出逢えたのは
奇跡なのかもしれません
感謝ですハート



如月ひろえちゃんからの優しさは
温かさと柔らかさが伝わります
癒されます
ピュアさとエネルギーの高さを感じます
笑顔もキュートで素敵です


はづき数秘術の仲間の方々の
ご紹介もあります

気になると思った方は
自分にとって
何か気づきを感じさせてくれる
人かもしれません
ぜひ覗いてみて下さいね


はづき数秘術認定講師の方々は
日本各地で活躍されています


今の時期だからこそ
自分に必要なメッセージが
届くかもしれませんハート


リブログを    ぜひぜひ🍀


多くの方々が
心穏やかに日々過ごせる事を
祈っています


たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも
読んで頂いて
本当にありがとうございますルンルン