いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづき認定ヒーリングティーチャー
丸山美恵です
(パーソナルナンバー  3-1-7/2)





先日
嬉しいご連絡を頂きました


12月22日(冬至)に
はづきヒーリングマスターコースを
受講して頂いた
とってもキュートで優しい笑顔の
北海道池田町のTさんから
 (パーソナルナンバー 3-3-1/7)



はづきヒーリングを
毎日続けていたら
「ハートが強くなりました」と
連絡があったのです


本当に良かったぁ
嬉しいなぁハート
の気持ちになります


ハートが強くなる

その気持ち
私もその気持ちわかります爆笑爆笑爆笑



言葉にすると難しいのですが


ココロがブレなくなる感じ


ココロが折れそうになっても
気づいたら
ニュートラル(真ん中)に

戻ってこれている感じなんですよね


気持ちの切り替えが
速くなるのでしょうか


心配事があっても
あまり気にならず


すいすい~っと心配していた事は
通過していきます

そんな
感じになります(笑)

不思議ですよね(笑)



今の時期
コロナの影響で世界中が
しんどい思い(重い)ですよね


今は
自分が出来るコトをするしかないのですが


免疫力を上げる
(体温を1度上げるだけでも
効果があるようです)


血行を良くする
→自律神経を整える
どうするの?  
 (ですよね~)


ゆっくり深く息を吸って吐く
だけで
自律神経を整える効果があります


自分も気をつけないと  ですが
呼吸が浅いと自律神経が乱れて
しまいます


そして
食事も睡眠も大事です

笑うことも

あとは
自己ヒーリングも効果が高いと
思っています


自分の身は自分で守りたいですよね



詳しくは
こちらを読んで頂くと
早いかもニコニコ


↓↓↓↓↓


最近
私のブログを読んで
自己ヒーリングが気になっていますと
言って頂いた方がいらっしゃたのです



自己ヒーリングを
身に付けて
自身の心身を整えて
浄化と開運が広がると嬉しいです



いつも読んで頂いて
本当にありがとうございますハート


たくさんの感謝をこめてハート