いつも
ありがとうございます💛


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづき認定ヒーリングティーチャー
丸山美恵です





前回のブログの続きです


夫の尿管結石は尿管から
全く動かないまま

5ヶ月目に入ってしまいましたガーン

マッサージなど した方が
いいと思うけど?

と提案しても
痛くなるからと即答で拒否



痛くなるのは
イヤだよね~
(たしかに。。)



どうしょうかなぁ~?
と考えている時



あっ
はづき自己ヒーリングが
あったと思い
(1回さらっと私がヒーリング
したのですが)



もう
自分で実践してもらったほうが
いいんじゃない?と思って


夫も

藁にすがる思い

だったんでしょうね



私が
声に出して
自己ヒーリングをしていたら

自分も同じように実践していました


大丈夫   大丈夫   大丈夫

ありがとうございます    と
(他にもありますが。。)


数日続けていると
夫の気持ちに変化が
出てきたんです



あんなに拒否していた

マッサージも受けたり


この時期
12月22日(冬至)に
北海道池田町で

はづきヒーリングマスターコースを
開催することになっていて


夫にも
マスターコースを受講してもらいました




それから

それから

それからですね


3日~4日で
尿管結石が全て排石したんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に
良かったのですが


私は
ヘトヘトな感じでした (苦笑い)





ある時から

夫の
行動に変化があり
本当にビックリです


仕事に行く前に
神棚に手を合わし

大丈夫   大丈夫   大丈夫

ありがとうございます    と




唱えてから仕事に出勤しています





自分で何かに気づいて

自分の思いが行動に変化して

新しい発見につながったのかと

思いました





自身の心身を整えることで

自己浄化と開運が

加速してるのかと感じます




最近
さまざなな情報が多くありますが

大事なことは
自分が元気でいないと
何も出来ないですしね爆笑



自身の身体を整える


ことが大事になるのかと思いました




ほんの少しでも
どなたかのお役になればと思い
ブログに書かせて頂きました


こちらから
↓↓↓↓




たくさんの感謝をこめてハート


いつも読んで頂きまして
本当にありがとうございますピンクハート