いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづき認定ヒーリングティーチャー
丸山美恵です




毎年義妹から
お正月のお花を頂きます
感謝をこめて
ありがとうございますピンクハート




2020年
最初のブログになります


今年も
宜しくお願い致しますハートハートハート




私事なのですが


私は
お正月はお仕事でした
頭の中が
お仕事モードになってました笑い泣き
体の疲れが残っていたんですね



気持ちの切り替えは
早い方ほう(笑)ですが


体が重い  (体重の増加もありますが)



私は
ぐっすり寝る
笑う
旬の食べ物
を食べると元気になります




なかなか
笑えない時も
ココロが重い時
ありますよね


そういう時は


これを見ると
元気になります 


はづき先生が
書いている文章も
不思議とす~うっと入ってきます



なるほど
なるほど


楽しくなります
(どうしてでしょうびっくり)




はづき虹映先生が

無料動画配信している





はづき先生と環さんの姿を
見ていたら安心感と
楽しさが伝わってきましたハート



ありがとうございます



北海道にいても近くに感じます




たくさんの感謝をこめてハート


いつも読んで頂きまして
ありがとうございますハート