いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
はづき認定ヒーリングティーチャー
丸山美恵です


帯広にある北海道ホテルです(前泊しました)
ホテル前には公園があります
リスには会えなかった💦(冬だしね~😂)
モール温泉が有名でお肌ツルツルになります🤣





12月22日(日) 冬至に
はづきヒーリングマスターコースを
北海道池田町で
開催させて頂きました


札幌から車で3時間(高速道路)です


北海道は広いなぁー
としみじみ


時々
松山千春さんの
果てしないぃ~青空とぉ~
広い大地のその中で~音符むらさき音符音符
と歌いながら
(音程が微妙に ズレてても気にしないで
車内なので歌えます   笑)


松山千春さんは
池田町から近い足寄町出身です


自然と歌のフレーズがでる位
癒される景色です



私は十勝の景色も
本当に美しいと思っていて
北海道には
美しい景色が本当にあります
大好きですピンクハート


池田町に着くと
穏やかな優しい雰囲気の街でした



自分の性格が
基本的にのんびりしているので
穏やかな雰囲気な場所にいると
自分が癒されすぎて
いつまでもぼーっとなる傾向がアセアセ
気をつけないと(汗)


はづきヒーリングマスターコースは
ご自身で自己ヒーリング(癒し)
できるようにお伝えする
カリキュラムです
1日でマスターできます
修了証付きです


参加者Tさんは
ヒーリングを人から
受けるだけでなく


自分でできるようになりたいと思い
はづきヒーリングマスターコースを
受けました

と話されていました


私もその気持ちわかりますキラキラハートピンク音符

はづき自己ヒーリング(癒し)を
続けていると
体は上手に動いてくれます

自身の身体を整えて浄化できて
癒さないと
心身共に健康な体にはならないですしね笑い泣き



ヒーリングマスター終了後には
目の輝きに変化が
ご自身でも視界がクリアになったのと
気持ちがスッキリしたと
話されていました
(そうなんです爆笑)






Tさんから

はづき愛が 溢れているのを
感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1   はづき虹映先生の本をほぼ持っている


2   10年以上前にはづき先生にプレゼント
      したあと
      はづき先生からお礼の直筆 ハガキを大切に          今も持っている


3    自分の車ナンバーはご自身の
      パーソナルナンバーにしている


ご自身のお誕生日でなく
パーソナルナンバーにしている方は
初めてお逢いしました
ディープですねびっくり


Tさんはキュートな笑顔が
本当に素敵です
(お見せできないのが残念)


お菓子まで頂きました
お心遣いに感謝です
ありがとうございます






男性Sさんは
不思議な柔らかい雰囲気です
自己ヒーリングされて
更に自身を癒して自分らしく過ごせる
感じがしました


参加者お2人とも
顔出しNGなので私の姿のみで
申し訳ありません



今回
はづきヒーリングマスターコース開催できた
ご縁のおかげで
はづきヒーリング+数秘のお話もできて
本当に楽しい時間でした
自分にもたくさんの気づきがありました



本当にありがとうございます音符



たくさんの感謝をこめてハート


いつも読んで頂きまして
ありがとうございますハート