いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術特別認定講師
丸山美恵です






もうすぐ
8月になります


暑い日が
続いていますが
体調に気をつけて
お過ごし下さいね



私が今
自分でもビックリするのは
ブログを書いて発信して


そして


読んでくださる方が

いることなんです

(今さら~~🤣)
と思いますよね


(本当です😂)




ブログを書く作業は
何度も

書いて 書いて 書いて
書き直したりして💦


ドキドキしながら
発信した記憶があります
(今もドキドキですが    笑)




行動するって


動かないと
自分の目的の場所に
たどりつかない



自分の経験を増やすことで
自分の世界も広がって


そして


自分の見える世界も広がって
行動できる


のでしょうね




私は
数秘を知って


自分のパーソナルナンバーは
3-1-7/2


を知ることで


ブログを初めれたり

数秘で人と繋がって



コミュニケーションも図れたり
モノゴトが
スムーズに動き出したのです



感謝です💛




私の現在の活動は


個人セッションが
多いのですが
(ありがたいことです💛)



よく聞かれるワードが



自分はどうしたいのか?

自分の目の前の事に向き合う?

今後の自分って?

人間関係

親子関係

夫婦関係

などなどがありますが




数秘(ツール)を使い

絡まった糸が


まっすぐに
なるような


スッキリした
気持ちになれます





ご自身の
生年月日から算出した
数字が文字になる


数秘は


とてもシンプルですが
奥深くて


自分の気づいていない
使命も特徴も資質も
理解できます


自分のことを知ると
世界が広がって
楽しくなりますイエローハートイエローハートイエローハート



知るは
楽しみなりです音符キラキラピンク音符



たくさんの感謝をこめてハート


いつも
読んで頂いて
ありがとうございますハート