いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術特別認定講師
丸山美恵です








昨日
北海道札幌市の
はづき数秘術特別認定講師の

Ribbon ゆうこさん

から
受講された



はづき数秘術認定講師

きくち かおりさん    

私のブログを
紹介してくれました

ありがとうございます💛






きくち  かおりさん  

マスターナンバーは

6-33-6/9     

です




愛情のスケールが深くて

包み込んでくれる優しさが
溢れている方で
母性愛を強く感じていました💕



まさに  6と33の数字を
持っている方だなぁと
思っていましたピンクハート



かおりさんは
団体の中にいると


自分の位置は
バランスよくいられることに
安心感を感じていたと話されて
いたことが印象にあります
(素晴らしい~)



私もバランス大事だと
思っていても

団体の中にいると
なんだか  気になる人を

ずっーーとみて
しまう傾向が💦💦💦




6を持っているからなのか


そのように受け取っていたの
かもしれないですね~びっくり





宿命数6をもっている


かおりさんは


はづき数秘術認定講師を
とってからは




今まで以上に愛情溢れた優しさで
入門講座・イベントを
されています


カラーセラピーの
セッションもされています



本当に

お伝えする事が
お上手なので
これから更に活躍が楽しみですルンルン




私は
かおりさんのお話を聞いて
気づきも沢山ありました💕



同じ時間を数秘術で
お話出来たことにも
感謝です💛




こうして
多くの方が


はづき数秘術の知恵を活用して
お伝えできるのは
嬉しいですね爆笑ピンクハート爆笑





人それぞれが持つ


素敵な才能・特徴・資質を
お伝えできる場所と機会が
増えるのは嬉しいですねルンルン




たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート