いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術特別認定講師
丸山美恵です






前回のお話の続き
ですが


3    についてです

私のパーソナルナンバーは

3-1-7/2

になります


私は誕生日が3日なので
宿命数が  3   になります

そして

運命数が1になります

(自分の誕生日から全て
足した数字です)



1と3は  子供の数字とも
言われています


初めて聞いた時
子供    子供    って💦


どうして???
と思いましたガーンびっくり笑い泣き



3日生まれは

「いくつになっても
変わらない天真爛漫」
なのですが



自分では
どうなの?

と自問自答でしたが笑い泣き




運命数 1 は


明るく陽気な「リーダー」
タイプになります


実行力があり
道を切り開ける傾向が
あります




子供の数字は
1~3      になり

私の場合

1と3

両方あります




数字の読みときから


私が札幌から東京まで
フットワークよく

行けていたのかも
しれません



他の3名の方々は

青年・大人 の数字を

持っているので
違う思考になる傾向があります



子供・青年・大人
の数字って???

思いますよね



コミュニケーションが
得意でない方は


数字から読みといた文字で
人とのコミュニケーションが
上手くいくかも💛



たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート