いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






唐突ですが


最近


自分を癒していますか?


音楽・旅行・買い物
友人・家族と美味しい食事するのも
癒されますよね~



私は

ですね~ニコニコ照れウインク



睡眠も

お風呂も

リラックスできる時間も

大事ですピンクハート


ぼーーっとする
時間は更に癒されますね~


私は
瞬時に
ぼーーっと
できる傾向が💦


自分の世界に入ってしまう
とも言うようですが爆笑



何を
お話したいかと
言いますと


自己ヒーリング(癒す)


気を元に戻すのが  大事ですよね~


ポジティブでもなく
ネガティブでもなく


本来の姿(元)に戻して  気を戻す

それが
元気    であり


ニュートラル

ニュートラルになると


本来の自分に戻ること

元気になれる


お話でした



続きは
後日でルンルン



たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート