いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






5月1日から
令和になり
爽やかな風薫る季節ですグリーンハート


爽やかな風と新緑が
本当に
気持ちいい~
大好きな季節です🍀



日々
楽しいことばかりが
続かないのも事実ですが。。。


Happyな気持ちを
心がけるのも
自分しだい  ですしね~



私は
毎日   大丈夫   の言葉を
言い続けていると


気持ちが  大丈夫   になりました
不思議ですよね~


言葉は大事です
本当にピンクハート


残念な言葉を
使うと
自分に返ってきますから
気をつけたいと思います


今日も

大丈夫    ですウインク爆笑ルンルン



たくさんの感謝をこめてピンクハート

いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート