いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です




5月1日から 令和  ですね


人によっては

何か自分の中で決意を
しながら想う事が
あるかもしれないですよね



私は
今日はお仕事でした

今までも
ゴールデンウィークは
お仕事なので
お休みが余り気に
なりませんが

TVニュースで
各地の様子がでると
賑わいが伝わり

ゴールデンウィーク  なんだわ
と楽しみながら
見ておりました


昨日は
お休みだったので
マッサージに
いきました爆笑ピンクハートルンルン



日々想うことですが



自分ができる事を
楽しい気持ちで
そして穏やかに
できたら
いいなぁと
思っています



今日
職場で4月に入職した50代男性が
私を見て


3秒ですぐに
わかるよ~

天然だよね
不思議な雰囲気あるなぁ


笑いながら
言われたのですが



私は

可笑しくて

可笑しくて

笑いが
止まらなくなりました


冗談なのか
本気なのか
わかりませんが


たしかに
今まで似たような事は
言われた事はありますが


3秒ですぐわかるよ~

という言葉に
言葉に反応してしまいました💦💦🤣


私は
笑い ・楽しさ・楽天的・子供
の数字である 3  を持っているから
なのかと思っていますが🤣💛😉


多くの方が
楽しく穏やかな気持ちで
過ごせる事を祈って💝


たくさんの感謝をこめてピンクハート

いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート