いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です





今回の
ゴールデンウィーク中に
元号が令和に
なりますが


何か祈りみたいな
感じですが。。。


平和な
世の中で
あってほしいと
願います



数秘の
お話ですが



数秘術を知ると

究極の人間学を学べるのでは

ないかと
思っています



自分の
誕生日は
特別な思いが
あると思いますが


私も
自分の生まれた日を
思うと
違う意味で
特別感というか


どうしても
自分の弟が
浮かびます


双子ではなく
3年違いの
同じ日生まれです



良く
車のナンバーを
自分の誕生日に
している方が
いますが


私も
してみたかった

でも
なぜか
できなかった



私の場合は

弟が
浮かびます


弟が
好きとか
嫌いとか
ではなく


なんだか
誕生日に
すると 

弟の事が大好き
メッセージみたいな
感じになるような
(勝手に自分で思っている💦💦💦)

恥ずかしい気持ちが
あったりして


姉弟で
同じ誕生日も
面白いですよ~笑い泣き笑い泣きびっくり

自分の
誕生日が
くると

弟が
もれなく
脳裏に浮かびます


子供時代の事が
浮かびます


姉弟で
同じ誕生日でも
特徴は似ている部分と
違いも
ありますが

笑うツボは
同じみたいですびっくり爆笑ガーン



たくさんの感謝をこめてピンクハート

いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート