いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風と笑顔を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






はづき虹映先生の書籍の

生まれた日 占いでは

生まれた日にちが
宿命数になります


10年以上前に
生まれた日占いを
もとに
調べてみたことがあります


本当に
そうなのかなぁ

不思議に
思ってです


実際に
統計してみると



なるほど

なるほど


思う結果でした


例えば

宿命数が1グループの
1日
10日
19日
28日

生まれの方々は

みんなのリーダーであり
トップになる資質もあると

本に書いてあったので

その時に働いていた方々を
職場でみていました


トップの立場で
働いていた内の3人は

なんと

1日生まれ    でした


すごくないですかぁびっくりウインク爆笑


社長さんに
多いのも
1グループの方々です


そこから


私は
生年月日から
算出した数字が

文字になり
よみとけることが
更に
楽しくなりました



世界の共通言語は

数字です




つづきは
後日で



たくさんの感謝をこめてピンクハート


いつも読んで頂いて
ありがとうございますハート