いつもありがとうございます


「心に光と風と笑顔を」届けたい



はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






明日から
ゴールデンウィーク10連休
ですね

お出掛けされる方は
楽しい時間をお過ごし
下さ~いピンクハート



はづき数秘術に

出会うお話なのですが




今から3年前位が


生きてきて
一番じゃないのかなぁと

思う位
疲れていた時期が
ありまして


3年位

やる気がでない

追突事故にあったり

自分の体調不良も

親が入院したので
実家まで片道3時間を
日帰り
(月に2~3回)

仕事の忙しさ

これは
疲れますよね~ガーンガーンガーン


人って
心と体が  疲れてても

仕事は休まず
働き続けてしまう事ないですか?


私も
その1人で

疲れ果てて



思うと

そこまで
しなくても
ですよね

この
タイミングに

この時期に
はづき虹映先生の本に
出会いました


本も
ご縁です




この本と
出会わないと


はづき数秘術  まで
たどり着かなかったかも

不思議ですね

気持ちがワクワクする
内容ですウインクルンルンピンクハート


つづきは
後日で


たくさんの感謝をこめてピンクハート

いつも
読んで頂いて
ありがとうございますハート