いつもありがとうございます


「心に光と風と笑顔を」届けたい


はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






知人から
ラインで


はづき数秘術を


詳しく知りたいので
教えて欲しい
と連絡が
ありました


気になりだしたら
止まらなくなる


その
気持ち
わかるピンクハート

わかるわ~



どうすれば

はづき数秘術を
より詳しく丁寧に
説明できるかと

考えましたキョロキョロウインクチュー


たくさん
お伝えしたいけど


先に
はづき虹映先生のブログを
読んで欲しいと思いましたキラキラキラキラキラキラ


はづき虹映先生を一言では
お伝えできないのですびっくり


なんと言ったら
よいのでしょうかぁ


多彩すぎます


はづき虹映 先生のブログを
ご紹介させて頂きました


私は
はづき虹映先生の
本から


文章が
すっーーーと
入ってくる

伝わる言葉が

ありましたピンクハート


今も
読まさせて
頂いております照れニコニコ爆笑


もちろん
ご本人様に
お逢いできたら

良いと思いますルンルン






これから
(次回から)

はづき数秘術のお話を
させて
頂こうと
思っておりますキラキラ



たくさんの感謝をこめてルンルン


いつも
読んで頂いて
ありがとうございますハート