いつも
ありがとうございます💛



「心に光と風を」届けたい

はづき数秘術認定講師
丸山美恵です


昨日は東京で

はづき数秘術
アカデミー特別認定講師講座

だったのです







そして

更に
昨日は
数秘仲間のマミさんの
お誕生日だったのですピンクハートピンクハートピンクハート


マミさんが
素晴らしい内容で私の数秘を
読みときしてくれています

ありがとうございます

美しい大友社長さんと環さんの
写真もアップしてくれていますので
ぜひウインク



マミさんは笑顔が素敵な本当に可愛いい方ですハート


講座が
終わったあと

大友社長さんが
ケーキを持って登場してくれましたピンクハート



私の誕生日は
4月3日なのですが
パーソナルナンバーは
3-1-7/2です

なんとびっくり

同じ
4月生まれと
いうことで
一緒にお祝いして頂きましたピンクハートウインクルンルン

有難いですよね~

嬉しいですよね~

お心遣いに
感謝しかないですピンクハート


私は左側です
写真が得意でなくて💦
次回の撮影の時は美しく撮れるようにしなきゃびっくり



「はづき数秘術」と
出会った事で

本当に素敵な仲間と出逢い
たくさんのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ




はづき先生と
素晴らしい数秘の仲間の方々とルンルン



今日という日に
感謝してハート


いつも
読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ