いつもありがとうございます


「心に光と風と笑顔を」届けたい
はづき数秘術認定講師
丸山美恵です


久しぶりの
ブログ更新です💦







先日

企業様のイベントで
8名の数秘個人鑑定を
させて頂きましたハート


途中から
個人鑑定が


5名以降の方から
皆さんとシェアしたいと
なりました💦
(お互いに同意の上です)


それは
それで
お互いの特徴を
認め合い


これから更に
スタッフさん同士で

お互いを知る事で
良い人間関係を
図りたい

言って頂きましたが


(こういう展開も時に
  いいのかなぁーーーと
  私の心の声笑い泣きびっくり爆笑)



企業様の方が
喜んでくれるのは
なによりです



本当に本当に
ありがとうございましたピンクハート




皆さまの
感想は


「生年月日の数字で
   読みとけるのは楽しかった」

「面白かった」

「笑った」

「特徴がでている」               などなど



数秘術を知らない方が
多かったのですがアセアセ



今回の
イベントで

数秘術

を知るきっかけとなり



皆さまに喜んで
頂ける事が
本当に嬉しい限りですラブラブ






人が
喜んでくれて


その時にみる

笑顔は
こちらまで
嬉しくなりますピンクハートウインクピンクハート


笑顔は
癒しになり
励みに
なりますニコニコニコニコニコニコ


人との
ご縁に
感謝しかないですピンクハートピンクハートピンクハート



今回
イベントに参加して
頂いた皆さま


本当に本当に
ありがとうございましたハート







たくさんの感謝をこめてグリーンハート


いつも、読んで頂き
ありがとうございますハート



数秘術に
興味がありましたら

                ↓↓↓