いつも、ありがとうございます



「心に光と風と笑顔を」届けたい
はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






先日
実家へ帰省した際に
友人の個人鑑定を
させて頂きました



数秘を通じての会話は
本当に
楽しい時間でした



Tさんは
嫁いだ家の家業の仕事を
しながら
3人の子育ても終わり


最近

ようやく
自分の時間を
持てるようになったと
話をしていました



いつも
笑顔でいる姿は
本当に
尊敬します

パーソナルナンバーは
1-5-2/8     です

エネルギーも高く
サポート力もあり
柔軟で行動力もあります✨







数秘は知らなかったし


数字に意味があるのも
面白いし
活用できるね
との感想でした



友人のTさんと
30年ぶりに
ゆっくりお話ができたのは

数秘の
おかげかと   (嬉しい限りです)



Tさんは
私よりも年齢は1歳上ですが

20代の頃
本当に仲良くして頂いて
その頃の記憶が
鮮明に甦りますピンクハート爆笑ピンクハート



途中
数秘に興味津々の
Hさんが訪ねてきました    (笑笑笑)
(Tさんのお友達です)


数秘を

多くの方が知り
多くの方が
笑顔になれると
嬉しいですね


やっぱり

数秘は
楽しいと
思ってしまいました



数秘を詳しく知りたいと
思われた方は





たくさんの感謝をこめてラブラブ

いつも、読んで頂きありがとうございます流れ星