いつも、ありがとうございます


「心に光と風と笑顔を」届けたい
はづき数秘術認定講師
丸山美恵です







少し前に
友人から


「みえちゃん  (私です) は
数秘をするようになってから
明るさが戻って良かった 」

と言われたことがありました



そうなのです

自分でも自覚しています      (苦笑)


気持ちが重かったのが
軽くなった

話すようになった

のです



ツールである数秘が

本来の姿に
戻してくれました     



人は
知らないうちに
感情を押さえすぎたり


我慢しすぎたりしている
場合があると
思うのですが




私にとって
数秘は


自分を知ることができて
人にも伝えれて

人が喜んでくれる
嬉しい
知恵のツールです



人が喜んでくれると
自分も嬉しくなり

いいことずくめの
笑顔の循環になります




先日TVに
小林麻耶さんが
出演されていました

数秘術を学んで

素敵な笑顔で
数秘術が
楽しい
と話されていました




本当にそうなのです


人が喜んでくれると
自分も嬉しくなります



ご自身の生年月日から
算出した数字から
読みとけるのです



数秘を詳しく知りたいと
思われた方は


ご自身の近くに


はづき数秘術認定講師の方々が
日本各地で活躍しています


はづき数秘術認定講師の方から
数秘術を
詳しく
丁寧に
教えてもらえることができます



札幌近郊の方でも
興味のある方は
お気軽に
ご連絡下さい


遠方の方でも
ご相談お受けしています






たくさんの感謝をこめて💝


いつも、読んで頂きありがとうございます💞