いつも、ありがとうございます


「心に光と風と笑顔を」届けたい
はづき数秘術認定講師
丸山美恵です






以前、一緒の職場だった
お2人と
ランチした時に
個人鑑定させて頂きました


お2人とも
仕事は退職されて
現在は60代



今は
よさこい祭りの踊り
水泳
洋服作り
スキー(冬)
とアクティブに活動されています







同じ職場だった時は
お2人がいると

その場の
雰囲気が明るくなり
癒しの存在でした
助けて頂いた事、多しです


今も
20年前と変わらず

スタイルも良くて
おしゃれで

肌、艶も良く
生き生きしている
笑顔いっぱいの60代は
美しいです



個人鑑定後

「自分の特徴が出ているし
数字で読みとけるって
凄いし
娘、夫に教えたい

元気がでてきた
(すでにお元気ですが    笑 )
もっと、楽しまなきゃ」

の感想でした


数秘鑑定で
喜んで頂けて
本当に嬉しい限りです

喜んでもらえると
こちらまで
嬉しくなります


人との
ご縁に感謝を
感じます


数秘を詳しく
知りたいたいと
思われた方は




たくさんの感謝をこめて💕


いつも、読んで頂きありがとうございます💛