昨日(12/13)の事ですが。
札幌アリオ店内にあるHABAに化粧品を
買いに行ったのです。

丁度、イベントをしていてハート




な、なんと、なんと当たったのですおねがい照れウインク


体験ギフトというものが音符ハートハート


私は、今までクジ運に縁がなかったのですが。
嬉しいよりも、ビックリびっくりびっくりびっくり




話の流れから、スタッフ3名の方の生年月日を
聞いて、個々の数秘術(パーソナルナンバー)の
話をしたら皆さん笑顔になって。
当たっていると喜んでくれたのです。
そのことが、嬉しかったラブラブ

数秘術というのを知らないと話されて
いたので。
少し浸透すると嬉しいルンルン


数秘術を知って、人との出逢いがご縁になり、
素敵なギフトをもらえたのかと思っていますグリーンハート


多くの方が、素敵なご縁で笑顔になり、
ギフトを受けとることを祈って星カラフル


読んで頂いて、ありがとうございます。