昨年、はづき虹映先生の本の中で、

これが、本当の私なのか?

これが、私の本当に望んでいることなのか?

そこには愛があるのか?

の3行のフレーズが、しばらく頭から離れなかった

事がありました。




そして、もっと詳しく知りたくて、

はづき虹映講演会(聴きに行きました)

はづき数秘術入門講座

はづき数秘術マスターコース

はづき数秘術アカデミー認定講師

を取るまでになりました。


数秘術は、生年月日から読み解くのですが、
すべての「数字」は単なる「数」ではなく、ひとつひとつ意味を持つ「文字」なのですニコニコ


お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できれば、自らの長所、特徴、強みから「人生のシナリオ」まで面白いように読み解けるようになります。




数秘術で出愛った、日本各地に仲間ができたこと

は本当に嬉しいです。

感謝の気持ちですブルーハートピンクハート


共通の数秘術の話題で、明るい未来の話ができるのは、楽しいしワクワクしますよ音譜

皆さまの1日が輝く日であることを祈って星カラフル

読んで頂いてありがとうございますグリーンハート