12/3は、札幌ではづき虹映先生の
運命の波にのるワンディセミナー 2018 に
参加してきました。
はづき先生のセミナーは、楽しく笑顔になれて
パワーをもらえますグリーンハート
もちろん、内容も充実していました爆笑
2018年の魔法の手帳には、メッセージ付きです。




メッセージを読むと、元気がでますハート

私が、はづき虹映先生を知ったのは、10年前に
買った本でした。
素敵な名前で、その時は女性かと思っていました
びっくり
その時は、セミナーに参加することも想像もしなかったのですが。

そして、今では はづき数秘術認定講師まで
とることができましたルンルン





私が、はづき虹映先生の本の中でも、特に好きな
3冊です。

自分が好きな事をしている時は、本当に楽しい
充実した時間ですよね星カラフル