今年の初夏に青森 温泉宿 星野リゾート
奥入瀬渓流に行ってきましたピンク音符

友人と2人旅。
友人は東京在住、私は札幌在住なので、
待ち合わせは青森空港でした。
友人とは、小学生の時からのお付き合い。
40年のお付き合いになっていて、ビックリびっくり

緑豊かな素敵な雰囲気のある場所です。


館内では、ドリンクは無料でした。
近くに温泉があり、そちらも素敵な雰囲気と
温泉の湯も肌がツルツルになりました。
無料バスで送迎してくれます。
地元の方もおすすめの温泉でした。



緑豊かな雰囲気のある場所は、本当に至福を
感じました。

仕事の疲れもあったり。
2ケ月前に父が旅立ったからなのか。
覚悟はしていても、淋しい気持ちになります。

心と体が健康で、笑顔で日々過ごせる事に
感謝した旅でした。
友人にも感謝なのですが、家で留守番を
してくれている家族にもありがとうの気持ち
でしたハート