お早うございます星カラフル

昨日は、時間がある時には訪れる  好きな道と場所へ行ってきました、足黄

札幌大通り公園も好きなのですが。
公園両サイドにある街路樹の下を歩くのが
好きなのです。音譜
新緑の季節は、本当に清々しくて、風薫る季節は
癒されます。
今の時期は、雪もあるので、足元に気をつけないといけないのですが。

大通り公園でイベントをしていました。
ミュンヘン  クリスマス市です。


外国からのお客さまも多く見かけました。


春は花フェスタ、夏はジャズ、ビアガーデン、よさこい、秋はオータムフェスト、冬は雪まつりのイベント会場になります。

昨日は、公園の中を歩いて、途中から地下鉄で西に向かいました。

たどり着いた場所は、北海道神宮です。


いつ来ても、安心する場所です。
今は雪がありますが、緑豊かな場所です。
前回に訪れた時は、リスに出逢い、楽しい気持ちにもなりました爆笑

自分の好きな道と場所に行くだけで、安心します足ピンク
当たり前の日々は、本当に素敵な時間だと感謝して過ごそうと感じた日でしたピンクハート