朝活って言っていい? | 子育てとリハビリとコストコの日常

子育てとリハビリとコストコの日常

長女9歳、長男6歳、次男2歳の子育て真っ只中
膝の手術をしてリハビリに通い、仕事と家事をこなす!?
♡コストコ大好き♡
な、日常を綴ります!

おはようございますニコニコ

今日も曇り空……
週末の運動会大丈夫かな?

有名ブロガーさんの朝活は
ホテルでモーニングブッフェ  よく見るけど……
私は夕ご飯の下準備滝汗滝汗滝汗滝汗
いい?


今夜の三食丼の鶏そぼろ照れ
うちは、かさ増しに豆腐を入れます!www
次の日のお弁当にも回したいしね~


グチャグチャに混ぜるよ~

出来上がりはまた夜の部でデレデレ

今夜はスポ少の保護者会……
少し……
いや、大いに揉めてるから緊急保護者会チーンチーンチーンチーン
内容が内容なだけに
気が重いけど出席しないとな

てな、わけで
仕事行ってきますニヒヒ


ポイントサイト活用しています



ポイントサイトは簡単にいうと

お小遣い稼ぎができるサイトです!

普通に購入するだけではもったいない!

 

ポイントサイトに無料登録

ポイントサイトを経由して購入

購入先SHOPのポイントとポイントサイトでのポイントをW取りできます

そのポイントは現金やギフト券等へ交換できます!

 

☆注意☆

・ポイントサイトによってポイントの大小あり

・1pt=○円に換金されるかは違いますよ~

 

わ・た・し・ズボラな性格なもので・・・

あまりにたくさんのサイトを屈指するのは難しい・・・

そんな私が主に使っているのは2つウインク

①ポイントタウン

こちらは業界1位じゃないでしょうか?

 

これまでも楽天市場じゃらんでの購入を

ポイントタウンを経由しました

すると楽天やリクルートポイントっをGETした上に

ポイントサイトでのポイントのもGETしました!

 

ポイントタウンでのポイントは

リクルートポイントへ変換

ポンタポイントへ変換

ポン活で使用    してますニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみにポイントタウンでのPt変換は

20pt=1円となりますニコ

 


 ポイントタウンはこちらからどうぞ↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


②ハピタス

こちらは私も始めたばかりです滝汗

こちらは1pt=1円でので分かりやすい!

 

こちらからどうぞ↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ポイントタウンとハピタス

どちらの活用がお得か比較しながらの活用を考えてます!

随時、感想はブログに掲載予定真顔