クラシルさん当たりました☆ | ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー大好き主婦です
2人の姉妹のママやってます。
そして、すごく難しいA型旦那さまと、修行の毎日送っています。
そんな日常を聞いてほしくて書きます☺️

今日は、
クラシルさんから頂いた
ごまドレッシングで、
クラシルさんメニュー作りましたウインク
これ、めちゃくちゃおいしかった‼️

キャベツの千切りと、えのきをフライパンに敷いて、
しゃぶしゃぶ肉上に置いて、
水ちょっと入れて、
蓋して6分蒸すだけ爆笑

ごまドレに付けて食べる🍴

ほんとにおいしかった爆笑

あとは、昨日のキムチ鍋の残りで雑炊ニコニコ
ダイエットが、全然できてません笑い泣き

LiSAに会いに行く前に、
痩せないとびっくり💦