ディズニー☆イースターは幻に? | ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー大好き主婦です
2人の姉妹のママやってます。
そして、すごく難しいA型旦那さまと、修行の毎日送っています。
そんな日常を聞いてほしくて書きます☺️

今年のイースターは、やらずに終わるのかな(涙)

ディズニーファンには載っていたけど、幻になるのかな😩


そして、子の時期しかないスタンプ!!
イースターだけは欠かさずいっていたけど、
今年のスタンプはもらえなそう😢


ベイマックス☆
お披露目はまだまだかな💦


ベイマックスの食べ物も、楽しみダナー🎵


カレーにつかっているベイマックス(笑)かわいい🎵

そして、ドナルドのフィギュア!
これかわいいなって思ってたけど、
いつ買えるかな?


ディズニーファンを読みながら、そんなことを毎日思っています💦